So-net無料ブログ作成
検索選択

クルム伊達さんを世界が絶賛 [スポーツ]


40歳の元名選手が現在のテニス女王を苦しめました。ビーナスウィリアムスも、まさかここまで手こずるとは・・・さぞ肝を冷やしたことでしょう。海外のメディアも絶賛です。
デーリー・テレグラフは「テニスの貴婦人がビーナスを追い詰めた」との見出しで報道。インディペンデント紙も「ナダルやフェデラーがかすむほどの素晴らしい一戦」と絶賛。マルチナ・ナブラチロワはタイムズ紙のコラムで「この敗戦が(来年)41歳のキミコを再び見る機会を奪うことにならないでほしい」とコメントしたそうです。

クルム伊達さん自身もブログで次のように語っています。

パワー&スピードテニスを引っ張ってきた
Venus相手に40歳の、12年もブランクのあった私が
ここまで立ち向かうことが出来たのは
やっぱりテニスが好きで
Challengeすることが好きだから。

この方のチャレンジが何歳まで続くのか?楽しみですねぇ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Kunihiro Kitagawa

バナーを作成
メッセージを送る
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。