So-net無料ブログ作成
検索選択

アップル・ワークショップ [コーチ]

DVC00004 (2).jpg2010年の年末は穏やかに過ぎていきます。「忙中閑あり」のごとく、毎日のように銀座に通っています。それはアップルストアで公開されているワークショップで学ぶため。

この夏にiPadを買い、12月にMacAirを買いました。近いうちにiPhone4を買って、マック3兄弟がそろいます。メール管理、スケジュール管理、住所録管理、写真管理など、煩雑だった事務作業がとっても快適になりそうな予感です。

本田直之さんのハッピーワークスタイルをまねているんです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kamemajin

いよいよラインナップが揃いますね。
来年は快適なIT環境になりそうですね♪
by kamemajin (2010-12-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kunihiro Kitagawa

バナーを作成
メッセージを送る
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。