So-net無料ブログ作成

ランニング・ブーム? [旅]

20090714063534.jpg札幌で懐かしい友と会いました。すすきので商売をしていた頃からの仲間で、20年来のつき合いのある二人です。いや~この10年間はだれも大変だったねえとお互いの波乱万丈を語り合う晩となりました。ちょっと飲み過ぎです[ふらふら]

しかし、意外なことに最後に行き着いたのが健康の話。

「北さん、やせたねえ~、オレも10kgやせたよ」と自慢するのは、老舗の酒屋社長のTさん。一方で、80kgを越えて貫禄がついてきた料理店経営のHさんは「このまま太ったらヤバイ」と危機感を募らせていました。実は、自分も含めて3人ともランニングを日課としていたんです。

「じゃあ、今度は3人でマラソンに出よう!」

昔は飲んで、遊んで、ゴルフするばかりだった同年輩の3人が、今や走って健康に手に入れることにほぼ同時期に目覚めていたのでありました。こうしてオジサンたちも少しずつ進化していくのです[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

函館F・クマ兄

ありゃりゃ発見!
お久し振りです。

秘密裏に北海道上陸していたとは・・・・・

あのJAPANのビブ着てワールド頑張ってください!
by 函館F・クマ兄 (2009-07-16 15:15) 

キングカズ

こんにちは!クマ兄さん
コメントありがとうございます

北海道でのレース案内もらっていますが、今年はワールドに向けて集中してます。小樽のマスターズも出れなくて、残念ですが、来年当たりは、また海の上で戦いましょう(笑)
by キングカズ (2009-07-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kunihiro Kitagawa

バナーを作成
メッセージを送る
にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。